メガネ置きボローニャ留学日記

イタリアのボローニャに留学している、メガネ大学生の日記です。

よろしくお願いします

はじめまして、メガネ置きです。

 

私は大学でイタリア語を勉強しており、今年の9月から約10ヶ月間、イタリアのボローニャに留学をします。

 

こちらのブログでは、ボローニャ留学をする中で感じたことや、日常の出来事などをお話ししていきたいと思っています。

 

私がブログを始めようと決めたのは、自分の留学体験記を書き残すことで、留学の思い出を目に見える形で残せると同時に、これからイタリアに留学しようと考えている方々の参考にもなるのではないかと考えたためです。

 

私のブログが、少しでもお役に立てれば嬉しいです。

 

よろしくお願いします。